私がいつも拝読し、勉強させて頂いている整形外科病院の先生のブログをリブログさせて頂きます。
(リブログの許可を頂いています)

コロナ禍でストレスたまりますよね😓
感染者数を見てドキドキしたりガーン
やりたいこともちょっと我慢していたりショボーン
運動不足だったり、踊っていて体の痛みを感じる人もいるのではないですか?

膝痛くないですか?
股関節痛くないですか?
腰痛くないですか?

ハイ✋痛いです、私😅

まずは整形外科受診をおすすめしますが、この記事も是非読んでくださいね⬇


とても勉強になりましたね。
ストレス解消も大事です。
バレエで体を整えたり、キレイな音楽を聴くのも効果的💖かも…

心も体も健康に!
皆さんが楽しんで踊れますように✨