美容院に行きました | espoirballet-aizawaのブログ

espoirballet-aizawaのブログ

ブログの説明を入力します。

月1回のリラックスタイム。

美容院に行きました。

ヘアスタイリストの翠ちゃんやお店のスタッフさんとのお話は楽しいし、なんかほっこり出来る時間になっています。


髪を伸ばしていて、できたらあと5センチ長くなりたい!!


髪の色は相変わらず赤いマニキュアで、白髪が多くなったこともあり、だいぶ赤々してきました〜💖


「相澤さん、今日はこれからお仕事ですか?」

「今日時間があるから髪まとめましょうか?」と。

お昼時に行ったのでお客さんが途切れたタイミングだったこともあり、翠ちゃんがアレンジしてくれましたよ〜✨


編み込みのツインテール❣️

今日のワンピースと赤い髪にあってますよ〜と可愛く髪をまとめてくれました✌️


年齢的には反則な可愛らしさですが、

気持ちがめちゃくちゃ上がりましたよ〜⤴⤴



元気出ました〜💖

この髪型で夕方から指導に行きますよ〜。

今日はポアント予備軍ちゃんの足トレの日。
外反母趾予防も兼ねてしっかり足を鍛えましょう!

趾でタオル引きとかもいいなぁ~~😊
趾をうまく動かせるように、爪先まで神経伝達が届くように、楽しみながら鍛えましょう。

テンション上げて行ってきます🤩