只今22時33分、仕事帰りの電車の中ですお月様

本日バレエサークルの指導でした。


幼児クラスはみんな楽しそうに元気にレッスン。


小学生クラスは基礎をしっかりと…


中学生〜大人クラスは久々にRちゃん(20年在席)が古巣のサークルに復帰してくれました。

仕事柄コロナ感染予防の為、電車でレッスンに通うのが難しく、家の近くの出身地のサークルでレッスンすることにしたようです。


私も感染予防の為にかなり気を使っているので、コロナ禍でなかなか思うように行動が取れない人の気持ちわかります。


でもバレエはやりたいのよね…

久々に会えて良かった😊💕

会えない生徒がどうしているかといつも考えているからね…

会えると本当に嬉しい😭😭😭


ワクワクしてアンシェヌマン難し目になっちゃったけど、楽しかった💖


コロナ禍でなかなか会えなかった人達に少しづつ会えるようになり、日常が戻りつつあるけれど、まだまだ思い切ったことは出来ないビビリな相澤です。


心の健康も大事❣️

体を動かすことも大事❣️


私のクラスは10人以下の少人数レッスンです。

感染症対策もバッチリ✌️


なかなかバレエクラスに戻る勇気がでない方も安心してレッスンに来て欲しいです。


楽しくレッスンして心に栄養をあげましょう😍✨