お彼岸ですね〜チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
お墓参りに行きました。
いつもなんかお墓参りした後は清々しい気持ちになります。
 
そして、お決まりのおはぎ😊
このセットを食べないと      
気が済まない私。
ゴマとかずんだもあるよね…
でもあずきときな粉
やっぱり美味しい💖

コロナ禍の春も3回目かぁ…
まん延防止措置が解除されても
私の生活は何も変わりませんね。
外食も全く行っていませんが、
3回目のワクチンが終わったら
マスクしてテラス席でお茶
くらいは出来るかな〜❓
話をしたい人はいるのですよ。
仕事の話だったりいろいろ。
公園のベンチでお話もいいなぁ〜
仕事以外で人とゆっくり話す時間
が全くなかったからね。
チューリップチューリップチューリップ
そろそろ来月のワクチンの予約
出来るかな?
代講レッスンをお願いしたり
調整しないと…
2回目のワクチンの副反応が
結構辛かったので
(3日はダメでした)
4日間くらい休めるように調整中

お花見は車の窓から🌸を
眺める…ですね。

昨年の桜の写真ですが⬇️
花見の気分を思い出しましょう



いいね🤩🤩🤩
明日は真冬の寒さらしいです😅
風邪をひかないように気を
つけましょうね❣️
今日はバレエの話は
お休みでした〜