今日は朝のカルチャー大人バレエクラスとエスポワールクラスの指導でした。


エスポワールクラスには、千葉県から車で往路3時間かけて中学生のお子さんがレッスンを受けに来てくれました。

連休中で道も混んでいて、来るだけでも大変です😰

本当に熱心ですね💖

2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです😊✌️

帰りは渋滞なく帰れたかな?


今日は皆で土踏まずの使い方を確認しましたよ〜

何度も何度も反復してますが、この土踏まずはいろいろなことに役立ちますからね〜✌️


「あ“〜💦土踏まずが吊る〜〜😰」
と言う声がちらほら…

よしよし😁(笑)

甲を甲で伸ばさない!!
土踏まずをしっかり使ってね〜😊

さて、今日のおやつカップケーキトロピカルカクテル赤ワイン
大好きないちご🍓を頂いたので、
フレッシュなうちに…
美味しい💖


今週も楽しく指導しました。
明日はお休みです。
父と姉のお墓参り
昔飼っていたチワワのハチ子さんのお墓参りにも行きますよ。
今週は
桜の開花が楽しみね〜🌸🌸🌸