ここ数日テレビを見ていたら、なんか心がザワザワします。

ロシア、ウクライナ問題が1日も早く解決されることを祈る事しか出来ないけれど…


久々に自分にご褒美を…

誕生日月だったしな。

バレエ用品店様からバースデークーポンを頂いたのでこれを↓



新しいレッスンCDです。
レオタードでもないしなぁ〜とか、これと言って欲しいものもないので、皆さんと気分を変えてレッスンしよう⤴⤴😊と思ってね。
アダージオとアレグロのメリハリがあって素敵なCDでした。
2月も今日で終わりですね。

春だしね、何かやりたいなぁ〜
ぼちぼち企画しよっかなぁ〜
私は活動したくてうずうずしているのだけれど、オミクロンも落ち着かないし制約のなかで何ができるだろうか…

子供達のクラスは上のクラスに上がる子、トウシューズクラスに加わる子など、春はクラスのメンバーも変わるからいろいろ考えることもあったりね。
気分を変えて楽しくレッスン出来る雰囲気を作らないと!!
とか…。

今の私には目標が必要だな。
目標がないと日々が淡々としすぎて歩みが止まってしまいそうなのです😅

3月、4月はワサワサするので5月以降に何かやれたら…
毎日考え中。

あっそうそう
ワクチン3回目接種券来ました〜。
副反応に備えて休みを取ることを考えると4月になっちゃうかもな😓
仕事休めないと予約日を決めるのも難しいね。

明日から3月だから、なんとか気持ちを上げて頑張ろう✌️
季節の変わり目、花粉症も手強いですね、皆様もお身体に気をつけてくださいね〜照れラブラブ