本日、コッペリアバレエサークル

のミニ発表会が無事に終了しました。

子供達の健康状態が気になったり、通っている学校で学級閉鎖のクラスが出たりとハラハラしましたが、みんな元気で今日の日を迎えられたことを幸せに思います。


2階席がある大ホールで踊る予定がいつもの教室での発表となりましたが、ご家族の皆様に見守って頂き暖かいミニ発表会になりました。

教室でのミニ発表会は3年連続ですが、私はこの暖かい雰囲気の会が好きです💕

卒業生のお姉さんから子供達へお花を頂きました。

そして私にも素敵なお花を用意してくれていました。

嬉しかったです💖


市の文化祭が3年連続中止になり、子供達は人生思うようにいかないこともあると言うことを知りました。すぐに気持ちを切替えて次にやるべきことに向かう姿勢が見られたことには、正直心打たれました😭😭😭
コロナ禍で残念なことが沢山あるけれど、仲間とバレエが心の支えになり前を向いて進む気持が育ちました。
成長したね、素晴らしい✨
保護者の皆様のご協力にも感謝しかありません。
今日のミニ発表会は私の心にも素敵な思い出として残りました。

幸せです照れ飛び出すハート