夕べ母に言われたこと〜
「温かいお茶をゆっくり飲む時間が必要だね、寝る前に温かいもの飲んだら…」と。
ここ2〜3日はご飯も詰め込む感じ、気がついたら何も飲んでいなかった…
と深夜に気づいたり。
家の中もわさわさと走ってた…
家族も私の忙しなさに巻き込まれていたのかもね。
いや〜2月だね、忙しない、忙しない(笑)

今日は夕方で仕事が終わり、明日のミニ発表会の準備をします。

やっとゆっくりお茶飲める〜💖
国立フォルテさんのスパイスケーキと蕪村あられ、ハニー紅茶
(お昼は小さいおやきを1個と小さいバナナ1本でした)
ふう〜っDASH!

そう、今日はまた嬉しいことがありましたよ〜😊💕
10年くらい前に熱心にバレエクラスに通ってくださっていたMさんの娘さん(20代)がプレバレエストレッチクラスの体験レッスンを受けて入会してくれました。
「母と妹が以前お世話になっていました」と聞いてびっくり…びっくりびっくりびっくり

ああ、なんてありがたいのでしょう😭😭😭
先週も10年ぶりくらいにレッスン復帰してくださった生徒さんがいたし、バレエ経験者の方もお一人ご入会頂き

今月3名のご入会✨

コロナ禍なのに有難過ぎます😭
私のことを覚えていてくださることが本当に嬉しいのです❤️

そんな嬉しい気持ちを、ゆっくりお茶を飲みながら噛み締めています。

明日はミニ発表会ふんわりリボンドレス乙女のトキメキ
生徒達が全員元気で楽しく踊れることを祈りながら準備します。

暖かいミニ発表会になるよう頑張ります❣️