2月16日㈬

相澤58歳の誕生日でした。


今日は19日㈯のミニ発表会前の最終レッスン日で、昨日から生徒の髪飾にリボンを足そうか?とか、当日は目だけでもお化粧しよう…とか、コスチュームショーツを持っていない子には手持ちの物を貸そうか…

保護者と打合わせしておかなければいけないことは?とか頭がいっぱいで


今朝、生徒さんたちからFacebookにBirthdayメッセージが届いて


あれ?今日は16日か…びっくりびっくりびっくり

と気づく有り様。


2月はいつもそうなんですよ。

確定申告書類作成、提出、月末に市の文化祭(今年は中止、19日のミニ発表会に変更)、1月にカルチャーで生徒募集をした場合は体験レッスンなどなど


意外と忙しい2月は

ミスらないよう要注意月間💦


なので、誕生日なんておまけ

自分のことは後回しでございます😁(笑)


そんな訳で、57歳の昨日と58歳の今日は何も変わらないから、バレエ通常営業です!



気持ちは若くても体は確実に老化していますが、失望する必要なし!

でも無謀はだめ❌


楽しく長く長くバレエを続ける方法を自分の為、シニア層の生徒さん達の為にも考えて行きたいと思います。


諦めないよ〜💖


優しい人、美しい人、明るく朗らかな人、強く逞しい人、人に配慮や気遣いができる人、コツコツ努力できる人、忍耐強い人、新しいことに挑戦できる人

アメブロ仲間の皆さん、いつもブログをお読み頂いている方々

Facebook仲間の皆さん


周りに素敵な方が沢山居てくださるから私も頑張れるのです!


皆さん、私を支えてくださってありがとうございます💖

感謝の気持ちでいっぱいです。


少しでも皆さんのお役に立てるよう相澤頑張ります😊✌️





2022年1月エスポワールクラス、スタジオパフォーマンスより