今日はバレンタインデー💝


今年男性は弟だけにチョコレートをあげました。

パートナーのkaraさんは九州だからね〜🥲


昨日は仕事関係のSさんから

先生、1日早いけど…とチョコレートを頂きました。


だいぶ前の話ですが、5年間一緒にワインの講座に通っていて、コロナ前は年に2回お食事をしてワインを飲んでいた方なのです。
シャンパンクリームをビターショコラでコーティングしたチョコと、ロゼシャンパンをホワイトショコラでコーティングした素敵なチョコレート💖

嬉しい〜❣️


私からはシャルルマーニュのシャンパントリュフを差し上げました。
考えていることは一緒でしたね🤣

そして、自分へのご褒美は
ロイスダールのル・クラシック・ショコラ
濃厚なチョコレートケーキです。
これ美味しいよね〜↓

そして、シャツを貸したお礼にと頂いたフランボワーズ味の煎茶(チョコレートと合わせて頂くお茶)とくるみチョコレート、抹茶味のお菓子

珍しいお茶ですね〜。
頂くのが楽しみ〜❤️

贅沢な贅沢なチョコ三昧の夜でした。
今日もまた一粒頂きますよ〜。

バレエをしてても甘いものが好き❣️
こればかりはしょ~がないね。

バレンタインくらいは気にせずチョコを食べましょう😁😁😁