日曜日の夜は | espoirballet-aizawaのブログ

espoirballet-aizawaのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の夜は一週間頑張って働いて、やれやれ明日はお休み♫

と言う感じでねー


ほっとするDASH!

と言うよりは

あ"〜しんどい汗うさぎ

ってな感じで


温風ヒーターの前にゴロリと寝転んでゆっくりストレッチ。


踵を意識した指導で、結構私のハムちゃんもパンパン💦


いや〜しっかり見本を見せるだけでも私のトレーニングになっちゃうわ😅


オミクロン対応で、触り魔の私も生徒さんに近づかないようにしているので、演説長め🤣(笑)


喋り疲れか??

予防で酸欠か??


今日はまたまた踵をしっかり踏んだプリエをテーマにアレグロなどをやりました。


結局踵が浮くプリエの人は十分なアンディオールが出来ていないんだな〜が私の感想。

足が縦に近いプリエになると膝が張れなくなり、膝が前、踵が後ろになるからそりゃあ踵は浮くよね…


納得😊✌️


如何なる時もアンディオールする大切さを伝えたのでした。


今週も良い仕事したな❣️

自己満🤣

自己肯定感高いから反省はなし😁


さて、今週を振り返って久々の相澤のおやつシリーズカップケーキプリンピンクドーナツ

いや、美味しかったシリーズだった



左上、五穀入りお汁粉 最高💖
左下、成城石井のプリン 😁✌️
右上、台湾カステラ屋さんで貰った台湾コーラ「黒松沙士」メラメラ

これがね🤣🤣🤣🤣🤣
香りがサロンパスだったの…
びっくりした〜💦
恐る恐る飲んだらねー
美味しかった😁✌️
わたしはクローブとかカルダモンとかジンジャーとかのスパイスが大好きだからねー、この手の味は大丈夫。
サルサパリラと言う植物、要するに漢方とか生薬が原料らしい。

ドクターペッパーの漢方バージョン的な感じ。
面白かった✌️

右下、今日の朝食。
トマトとハープのウインナーとマヨトースト、茹でキャベツと人参のレモンドレッシング和えとバナナ

好きなものばかりで朝から元気出た🤩🤩🤩
ちなみにお昼はおにぎり1個。

食べ物は大事だよね。
気持ちも体も健康になるから、好きな物を太らない程度に食べようと思います。

以上今週の相澤でした〜