昨日は、ひどい首と肩と背中のこり~頭痛😥🌀
今日は胃の痛みと右下瞼の痙攣。
口内炎2つ。

3ヶ月の外出自粛の座りっぱなしの生活から、床のストレッチを省いた立ちっぱなしのレッスンになり、重い荷物を持っての立ちっぱなしの電車移動とクーラー➕扇風機(スタジオ内の空気の流れをつくるため)で汗が冷やされる環境。

準備期間もなく急に始まった仕事でスタッフとの連絡がうまくいかず、生徒さんへの連絡漏れがあったり・・

ストレスMax💦

これでもコロナ以前の生活ではないのです。
まだ始まっていないクラスもあるのですから・・

湿度や暑さにも強くないの😥

昨日、今日はお休みだったので、クリニックに行ったり、買い物したり私用をこなし

珍しくお昼寝😪

このままでは明日から日曜日までの10クラスをフルパワーで指導できないわ⤵️と思い


ついにあの手を


口内炎もできているし、チョコラBBを飲もう👊

まあ、飲んだと言うだけで効くタイプなので、明日は普通に元気になってます 笑

しかし、3ヶ月の自粛生活で体力落ちましたね~

バレエ的には自分でしていたトレーニングが良かったのか、指導についての体の問題はそれほど感じていなくて(筋力は落ちてない)

トレーニングプランは成功だわ❣️と思っているのだけど

56歳の体には嘘つけないよ~😢
疲労回復めっちゃ遅い🐌💨💨

でも、コロナ前はハードな生活でも問題なく過ごせていたので暫くしたらまた完全復活できるはず👊

暫くは睡眠多めで体を休めながら、ぼちぼち頑張ります🙋

明日は水曜日。
大人バレエクラスの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています❣️