お正月を迎えたと思ったら1月も3分の1が過ぎてしまいました👀
5日の講習会か終わった💨と思ったら、はい次👊

明日は西新宿カルチャープラザ「大人のバレエ全3回」の第1回目

体の仕組みを知ろう🙋

の講習会です。
資料の準備も終わり、骨格模型もスタンバイしてますよ~。

明日参加してくださる方は16名
受講生の皆さんはフランツ君⬇️に会えます 笑


お陰さまで第2回(2月8日)は16名のお申し込みを頂いて満席になりましたが、3月の「ヴァリエーションを踊ろう‼️」の回は残席4名ございます。
少し簡単な振り付けにしますので、ご興味があるかたは、
出来るかなぁ~( ノД`)…
なんて心配なさらずに、カルチャーセンターにご連絡くださいね~。

相澤クラスの方も、都合が付きそう☺️と言う方は、今からでも大丈夫。
相澤に直接お申し出くださいね🙋⤴️

私の講習会は上手、下手はありません。
知ることが楽しかったり、新しいことに挑戦するのが楽しかったり✨

大人の方でも子供のようにワクワクしましょうよ❤

私も皆さんと何が出来るか?
今からワクワクです
(* ´ ▽ ` *)ノ✨✨✨

楽しいことを致しましょう(~▽~@)♪♪♪

カルチャー講習会の内容はこちらから⬇️残席は3月ヴァリエーション4名です。