3連休ですね~。
皆様楽しめましたか?

私は、土曜日も日曜日も仕事。
本日は体のメンテで新宿の歯医者さんに行きました。

祭日は歯医者さんも混みますよ~(* >ω<)

本当は先週の月曜日に行くはずだったのに、頭痛と吐き気でダウンしてしまい今日に変更。 
10時半に入って、仮歯の修理やらマウスピースの調整、頭蓋骨矯正をして、終わったのは15時過ぎでした~⤵️

先週は寝込む程ではないけれど、ずっと体調がいまいち。
頭が重い、首から背中がバリバリ、頭皮が痛い、右側頭部の痛み、食欲不振など。

頭蓋骨矯正の先生がベッドに寝ている私の頭を持つときに

「よいしょ」
と掛け声が聞こえる

マジか😨
↑心の声

「頭重いですね~」と先生が。


ですよね(*´・ω・`)b⤵️

「脳脊髄液が滞っているかもしれませんね~」と。

やっぱり( ´△`)⤵️

治療後は
「頭が軽くなりましたが、ちょっとだけ右側を重くしておきました~」と言われて

どーゆーこと❔

と思ったけれど、これが今の私のバランスとして丁度良いと言うことか
👀と納得。

体って面白い(*・∀・*)

時々頭蓋骨矯正も受けないとダメですね~😓

首、肩に繋がる顔面のポイント3箇所を教えて貰ったので不調の時は自分でメンテします🙋

インプラントのオペの傷は綺麗に治っていてひと安心‼️

噛み合わせも調整したし、今週は元気出るかな~?

あっ、元気なくても仕事はちゃんとしますから大丈夫ですよ~
(* ´ ▽ ` *)ノ
ご心配なく🙋

16時近くにお昼ご飯。
とりあえず歯医者さんの近くの丸亀製麺へ駆け込む。


うどんなら食べれそうだ‼️
と言うことで

めんたい釜玉うどん

あ~久しぶり😃✨⤴️
美味しかったです☺️

新宿は凄い人ごみでした。

さあ、帰って事務仕事。
今日はやるよ~
(* ̄∇ ̄)ノ