藤井 すみれプロ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさんこんばんは、店長のもんちっちですチョキ


今日、当面の楽しみができました音譜


友達に、ラフティングに誘われましたニコニコ


ここ10年くらいインドアなもんちっち、


果たしてアウトドアについていけるのか・・・にひひ


最近の休みといえば、寝るかセットするかだったので、


ホントに楽しみですべーっだ!


溺れないように気をつけようと思いますガーン


さて本日は、


藤井 すみれプロ


ご来店でしたニコニコ


{9B83DC23-9EA0-46AB-B0D0-451B10E4F7A0:01}

もう、セクハラですビックリマーク


(セクシーさにハラハラです)ラブラブ!


立ち番の仕事もやってくれるし、


卓内での接客もすごいし、


藤井プロはホントに神様ですクラッカー


しかも、麻雀強い!!


{59830731-E064-46B4-BF77-402EA639D18A:01}

そんな、三拍子揃った藤井プロの1局動画、


みんなみてねっ目