今日のエスポワール☆.。.:*・ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

どうもードキドキマイティです(●´ω`●)ゞ


夜は肌寒いですが

皆さんは、風邪などひいていませんか?


あたしは、三年に一度の風邪をひき終わったところなので

とうぶんは大丈夫です(ノ^^)八(^^ )ノ




今日も嶋さんイリュージョンが炸裂しております!!


常に笑い声の絶えないエスポワールですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



最近発見した美味しいおやつがあるんですクラッカー


エスポワールの最寄り駅

JR大森駅にスターバックスコーヒーが入っていて

出勤前によく寄るのですが

クレームブリュレっていうケーキが

めちゃくちゃ美味しいです!!


今日も食べましたドキドキ

明後日も食べます(*´σー`)

本当は二つ食べたいけど、自粛してます(。-人-。)



ぜひ一度ご賞味くださいビックリマーク




今日はたっちーが出勤してますので

美味しいパスタができますよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


食欲と麻雀の秋、到来ですね(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ





9月イベント情報!!

来店、連続5ゲーム、6万点オーバー、ぶっとびでチンチロチャンス!!


ポイントレースで、出目次第では、一発逆転のチャンスも充分あります(`∀´)


絶賛開催中でございますメラメラ




そして、セット様は14時までのご来店で




1卓1時間 400円!!