中山 奈々美プロ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさんこんばんは、店長のもんちっちですチョキ


巷では、麻雀ファイトクラブの総選挙があるらしく、


みなさんゲームセンターに行かれてるみたいです叫び


やめてぇーーーーあせる


商売あがったりだよーしょぼん


でも、これで麻雀する人が増えるといいですねニコニコ


本日は、


中山 奈々美プロ


ご来店でしたニコニコ


{EB79BE16-AF7D-419B-9EC4-D688D21D56D9:01}

中山プロもファイトクラブ出ているので、


みなさん推しメンよろしくでぇーーすっ音譜


本日の中山プロは、


けちょんけちょんにやられておりましたしょぼん


なんか、面チンの待ちをみのがしてしまったみたいですにひひ


あつくなってましたメラメラ


{CB9E58E8-82F5-41D5-A0AE-620498B34F7E:01}

それでは本日の1局動画どーぞー目




そして、明日、9/17(月)14:00~22:00


藤井 すみれプロ


ご来店ですニコニコ


セクシーすみれプロと一緒に麻雀したい方、


あつまれーーーーーあし


{9EA88794-B346-437D-B070-8F1B7DCA22C3:01}