2023年もお世話になりました! | GWSスタッフの日々ブログ

GWSスタッフの日々ブログ

楽器の街・東京 御茶ノ水の中心部に位置する 「ESP Guitar Workshop」は、ESPのクラフトマンシップのすべてが体感できる工房と楽器店の融合したコンセプトショップです。

こんばんは星空

 

すっかり久々の更新になってしまいました・・・

 

気が付けばもう2023年もあと数時間で2024年ポーン

 

今年も僕が勝手に毎年恒例にしているスタッフからの年末のご挨拶をさせてくださいびっくりマーク

 

店長/大熊 潤

皆様今年も一年大変お世話になりました。

2023年の締めは目黒さんにお任せして、個人的ニュースをお伝えしたいと思います。

私、大熊。なんと念願の大型自動二輪を購入しました。キラキラ

いつか大人になったら乗りたい。という10代の頃からの夢を遂に今年叶えました!

乗る回数より洗車している回数の方が多いくらい日々愛でております。

購入して感じたことは「もっと早く買っておけばよかった」。という事です。

日常で辛い事があっても「俺は大型バイクに乗ってるんだぜ?」と自身を慰める事もできるし、休みの日も待ち遠しくなります。

 

欲しいギターやベースがあるんだけど、高くて買えないと思っている方、又は自分にはまだ早いと思っている方。

そんなことありませんよ。僕も運転下手です。忙しくて週一しか乗れていません。でも買って良かったと思ってます。

 

大事なのは”タイミング”と”勢い”この2つだけです。

ずっと欲しかったものは後回しにしても僕の様に買うので、少しでも早いうちに所持する事をお勧めします。(社会人になると弾く時間が本当に無いです)

 

もっと人生を豊かにしてくれますよ。キラキラ

 

さあ2024年1月2日からは初売りSALEです。笑

2024年最初のビッグセールは超お買い得商品盛り沢山!

来年も愛に満ちたお店を目指して頑張って参りますので2024年も宜しくお願い致します。

 

目黒 良輔

皆様今年も一年大変お世話になりました。

いつも当店をご利用頂き本当にありがとうございます。

毎年この時期に思うのは、今年もあっという間だったなー、という事です。

年内の営業は本日31日まで、新年は2日から恒例の初売りで大暴れの予定です。

スタッフ一同なお一層精進して参ります。

来年もESP GuitarWorkshopをよろしくお願い致します。

 

川口雅也

今年も一年大変お世話になりました。

個人的ニュースは、ビリー・シーンになろうとして3フィンガーを練習したら指が”ビキッ”という悲鳴を上げ、筋が断線したことです。

こんなことでこんなケガをするなんて・・・

ベーシストとして大変恥ずかしいです・・・

私の実家は蕎麦屋なので、31日の午前2時ころからひたすら蕎麦をこねています。

皆様もお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

良いお年をお迎えください。

 

星 博之

今年も一年振り返ると本当にいろんなことがありました!!

野球が好きな僕としてはWBC優勝かなり盛り上がりましたよ野球

野球やりたいなぁ照れ

 

2023年初日の出晴れ

日本の年明けぜよ

 

和歌山で夏休み波イルカ

綺麗な海でシュノーケリングしたりカヌーなど海を大満喫しました浮き輪

知ってますか!?

いろんなお醤油がありますが、全てのお醤油の生みの親はここ和歌山の湯浅醤油なんです!!

醤油ソフトも美味でしたソフトクリーム

 

ディズニーシーキラキラ

シーオブドリームス圧巻でした~おねがい

人が多かったですが楽しめました虹

 

楽しいだけでは終わらず入院真顔

なんかおなかが痛くて歩けなくてやっとの思いで出勤したのですが

やっぱり歩けずお店の目の前の病院に行ったら緊急入院病院

大腸憩室炎でした

断食が続き筋力も落ちました~

つらい~

 

長野県上諏訪で地酒温泉巡り旅日本酒

日本酒っておいしいですよねぇ

酒蔵をめぐっていろんな日本酒を頂きました日本酒

スパークリング日本酒も美味しかったです照れ

温泉も気持ちい~温泉

 

館山リゾートへ波

館山で美味しい海鮮も頂きましたよ魚しっぽ魚からだ魚あたま

温泉も気持ちい~温泉

温泉ばかり入ってますね笑い

 

市場でお寿司とアナゴおにぎりを買いましたおにぎり

お寿司ウマびっくりマーク

この価格でこのクオリティ・・・

回転寿司いけなくなる~爆  笑

すぐ行けるしまた行きたいなぁチュー

 

伊香保温泉温泉

温泉はいいですねぇ温泉

この階段、365段あるのですが温泉まんじゅうを買い忘れて二往復しました真顔

メチャクチャ暑かったですメラメラメラメラメラメラ

 

伊香保温泉にある日本一まずい飲泉温泉

・・・まずいです

ほんとに

話のタネにぜひ飲んでみて下さい!!

 

GLAYの聖地函館虹

新婚旅行で函館に行きました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

いっぱい美味しいもの食べてきましたよびっくりマーク

 

朝市でイカ釣ってきました!!

耳を狙ってハリを・・・ヨイショびっくりマークびっくりマーク

楽しかったですチュー

 

釣りたてをさばいてくれるので超新鮮爆  笑

醤油をつけると動きますポーン

念願のイカでした~

5日間お休みを頂いて新婚旅行函館満喫しましたよキラキラ

 

その他にも温泉やらなんやらいっぱい行っているのですが

山あり谷ありの2023年でした!!

本当にあっちゅうまでしたね照れ

皆さんもお身体には気を付けて元気に新年をお過ごしくださいませ!!

今年も一年大変お世話になりましたびっくりマーク

2024年もよろしくお願い致します筋肉キラキラ

 

 

宇佐美蓮

今年も一年大変お世話になりました。

四月に入社してからいろんな挑戦と経験をさせていただきました。

自分の知らない世界はとっても刺激的で一年があっという間に経ってしました。

 

個人的に今年の出来事で最高だったのはTOTOの日本武道館ライブを観に行けたのが一番です!

 

 

 

ルカサーかっこよかった…

 

 

まだまだ勉強中の身ではありますが来年は皆様の音楽ライフがより良いものになりますようにサポートできたらと思います。

来年も是非ともよろしくお願い致します。

 

 

2024年が皆様にとってより良い一年になりますようにびっくりマーク

来年もよろしくお願い致します。

 

ESP GuitarWorkshop スタッフ一同