土曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




低温注意報という聞き慣れない注意報が33年ぶりに発令された東京!




寒いっす( ̄_ ̄|||)




何やら来週の金曜日も雪予報が....




降ってもいいんだけどすぐ無くならないからな~(^^;




天気予報、要チェックですね(笑)







さぁーそんな土曜日ですが色々と♪




まずはオーダー頂いてたこちらが届きましたよ~(^▽^)ノ











板とウェット(*^-^*)




やっぱ新品は良いっすね~♪




検品したらご連絡します(^▽^)ノ










そしてSNSではKEN君が....











俳優の金子賢くんがインスタグラムで(=^0^=)/




73RのMA-1ジャケットを着用してあげてくれました♪




見て分かる通り2通りのコーディネートが出来るリバーシブル!




予約も含めて凄い人気だったけど、また人気出そうだな~(^^;




気になる方は在庫がある今のうちに♪




詳しい詳細はこちらからどうぞ









そしてコーヒーをご馳走してくれたHEY君(*^-^*)




色々な話が出来て良い時間過ごせた~♪




海も良いけどこんなコミュニケーションの取り方も必要だね(笑)




ありがとねぇ~(^▽^)ノ

















さて、気になるこちらは残り1日!










どうしても来店出来ない方!




とりあえず連絡下さい!




どうにかします(笑)




せっかくのチャンスなので是非(=^0^=)/










残りわずかなお年玉セールもお忘れなく♪










お年玉セールはこちらからどうぞ