金曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




いや~外ハンパない寒さですね!




気合いでリペアーしてたんですけど凍死しかけたのでやめました(笑)




そんな激寒の日でも沢山のご注文、ありがとうございます(*^-^*)










真心込めて梱包してお送りしますね(^▽^)ノ




しかし昨日から急激に増えたなぁー(^^;




おそらく給料日!




そしてお年玉セールが残りわずか!




この両面から捜査してみます(笑)







なお、お年玉セールは残り1週間を切っております(^^;




お得なこの期間を逃さないで下さいねぇ~♪











お年玉セールはこちらからどうぞ











そしてメーカー、店頭共に完売してたこちらが予想より早く再入荷しました(^▽^)ノ











73Rリフレクターナイロンジャケット(^▽^)ノ




袖のリフレクタープリントの輝きがハンパない♪




このジャケット、インナーで保温調整がしやすいので、めっちゃ大人気♪




おそらく今回の入荷が最後だと思うので気になる方はサイズがあるうちに是非!






詳しい詳細はこちらからどうぞ










そしてメールでは(^▽^)ノ










気持ち伝わってきました(*^-^*)




会ったこと無いけどお客様の笑顔が思い浮かぶ♪




ありがとうございますm(__)m








さぁー明日は週末!




皆様のご来店、ご注文、心からお待ちしております(*^-^*)













オーダーフェアー終了まで後48時間!




宜しくお願いします♪