木曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




今年1番の寒波~(>_<)




東京は-6度の朝を迎えました....




スゲー寒い{{(>_<;)}}




春の足音、まったく聞こえません!(笑)




でも、今からしっかり準備しないとシーズンインに間に合いませんよ~(^▽^)ノ




春のシーズンインにピッタリ間に合うお得なサーフボードオーダーフェアーも残り3日!




逃さないで下さいねぇ~♪





って事でここ最近のNEWボード(^▽^)ノ






























みんなカッコイイ~(*^-^*)




しかも調子良さそうだな~♪




写真取り忘れた方、すいません(^^;




僕も忘れがちなので、一声かけて下さい(笑)








色々なブランドやボードがあるけど、プロや上手い人が乗れば何でも調子いい!




これはこうで、こうだから良いんだよ~(^-^)なんて言われてもねぇ~(笑)




そんな売り文句に惑わされないで下さいねー(笑)






ESPERSは、あなた目線であなたがどうしたいか?




そこを的確に判断して楽しく!上手く!なれるボードをオススメします(^▽^)ノ




力量に見合ったボードを乗ることが大事ですね♪




もちろんそれは浮力だけじゃなく、アウトラインやロッカー、サイズなど全てが大事!




しっかり相談して楽しいサーフィンライフを送りましょう♪




残り3日!




是非、ご相談下さい(=^0^=)/