水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




路地や日影はまだまだ雪が沢山(>_<)




しかもめっちゃ寒いから凍ってる....




はい!本日1回コケました(^^;




十分注意して歩きましょう!






なんか最強寒波がきてるとか....




東京もここ数日は-3度とか-6度とからしい....




って事で暖かい格好を!










お洒落さんに人気の高いGALEのジャケットで、お洒落にポカポカに♪




今ならお年玉セールで20%OFF(≧∇≦)




残り少ないですよ~♪




お年玉セールはこちらからどうぞ










週末行われた池袋サンシャイン新年会(^▽^)ノ










多すぎて写らん(笑)











Wで誕生日(^▽^)ノ




INSP社長KYS君&CEちゃん、おめでとう~♪




からの池袋の知る人ぞ知る最高のおでん屋(^▽^)ノ










からの....










カラオケ~♪(笑)




楽しすぎた(≧∇≦)




結果、帰ったの朝でした....(笑)








思った事は、アラフォーやアラフィフは元気だって事!




若い世代の方々!もっともっと楽しく!




イケてるおじさん、おばさん達は最高に楽しんでますよ~(笑)







さぁー早くも明日から週の後半戦!




寒さに負けず頑張っていきましょう~(^▽^)ノ













お年玉セールはこちらからどうぞ