月曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはじゃなくてこんばんは♪




木曜日、金曜日が雪予報なので、ガッチリリペアー作業してました(^^;




とりあえず寒くて2回ほど死にましたが、どうにか今日の分は終了!




風邪引きそうです(笑)




って言うか、先週ブログでもお話した73Rの事務所で寒がってた女の子の件....




やっぱりインフルエンザでした!




そして、その隣で働いてた男の子も昨日インフルエンザを発症!




テ、テ、テロだ....(笑)




僕はかなり警戒して離れてたので多分大丈夫です。多分....(笑)







まぁ~そんな感じの週明けですが、個人的に待ちに待ったアイテムが入荷しました(^▽^)ノ













73R クールネックニットトレーナー(^▽^)ノ




春夏の展示会で一際目を引いたアイテム!




オーソドックスなトレーナーBODYに、両袖とポケットをニットで施したお洒落過ぎるクールネック(≧∇≦)




フードがあるとどうしてもアウターがごわつく....




いいインナー無いかな~?って思ってた時にこれが発表!




速攻食いつきました!(笑)




フォーマルでもカジュアルでも楽しめて、落ち着いた大人のお洒落が楽しめる1着(*^-^*)




かなりオススメですよ~♪






詳しくはこちらからどうぞ









そしてオーダー頂いてたウェットを取りに来てくれたUEDさん(^▽^)ノ




写真取り忘れたのでウェットのみ(笑)










UEDさん、学校の先生なんです♪




部活もあって忙しいのにわざわざ電車で来店(*^-^*)




ほんと、ありがとうございます♪




忙しいとは思いますが、行けるとき一緒に入りましょう~(^▽^)ノ




例のあれが入荷したら、連絡しますねぇ~♪








昨日は土曜日に新年会があったので海に行けませんでした~(^^;




って事でこちらへお邪魔♪










スケートボードもオリンピック種目に選ばれて連日色々なメディアの対応で大忙しの店長、K1君(^-^)




スゲー忙しいのに例の件を色々手伝ってくれて、感謝感激です(笑)




ほんと、いつもありがとう♪








さぁー雪予報がある今週!




計画的に頑張っていきましょう~(^▽^)ノ