GALE! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





今日は気温がうなぎのぼり!





初夏を思わせる陽気ですね(*^-^*)





店頭の方ではオーダーフェアー最終日とあって、かけこみのお客様がふえております(^^;













本日21:00までオーダー可能なので、是非このめちゃくちゃお得なフェアーをお使い下さい(^▽^)ノ









そして、そして、大変お待たせしました(=^0^=)/






遂にGALE新作が入荷です♪





まず一発目はこちら(^▽^)ノ















GALE タータンチェック柄半袖シャツ(^▽^)ノ





Tシャツの一つ上をいく夏のお洒落必須アイテムといえばシャツ!





タータンチェック柄はそんなチェック柄の王道♪





幅広い着こなしが出来て常に人気がある鉄板アイテム(*^-^*)





グリーンとネイビーの二色!どちらも良い色です♪







掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★








そして本日も届いてます(^▽^)ノ





オーダー頂いてたウェットスーツ♪















検品のち、ご連絡致しますね~♪






そして一足早くこちらも入荷(^▽^)ノ













サーフィンライフ、最新号(^▽^)ノ





上手くなりたい方は是非読んでみて下さいねー♪