GW終了! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





昨日で長かったGWも終了!





今日から夏休みまでしっかり労働スタイルで頑張りましょう(^-^)/





ESPERSでは毎年恒例のGW、BBQを行いました♪





海ではSPECサーフボード、シェイパーのBAYASHIをはじめSPECチームと楽しいセッション♪





からのBBQスタイル!














こんなのや!













こんなのや!















こんなのや!












こんな事を思う存分やった結果!






私、久々に潰れてしまいました(>_<)





ご迷惑おかけした皆様!どうもすいませんm(__)m





しかし!これに懲りずガンガンやっていきたいと思います!





人生楽しもう~(≧∇≦)








さぁーそんな二日酔いの本日、しっかり新作は届いてるので仕事したいと思います(^▽^)ノ















GALE オックス半袖シャツ(^▽^)ノ





とにかくスタイルを選ばず着用出来るプレーンなオックスシャツ♪





夏らしく、カッチリなりすぎない気持ち柔らかめのBODYがGOOD♪





しっかり作り込んでこの値段はお買い得っす!





よろしくお願いします~(*^-^*)







掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★








さぁーこのGWが終わってアパレルもサーフもいよいよ本番!





見逃さないようにチェックしてて下さいねー(=^0^=)/