連休明け! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





GWもいよいよ後半戦!





3.4.5の連休はどうでしたか?





僕は南の方でキャンプ(^▽^)ノ





4日だけは嵐で大変でしたが、波も良く天気も良くまずまずのGWでした♪
















ハンモックも大活躍(*^-^*)





一家に一台!オススメです♪









さぁ~連休明けの本日も新作が届いております(^▽^)ノ















VANS メッシュキャップ(^▽^)ノ





常に売り切れるVANSのメッシュキャンプ♪





今回は再度にラインを配置した最新流行のデザイン♪





定番なだけに押さえておきたいアイテムです(*^-^*)









掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ


ESPERSオンラインサイト★











そしてオーダー頂いてるウェットが出来上がってきましたよ(^▽^)ノ














お洒落なマーブル生地を使った3mmフルスーツ♪





検品のち、ご連絡致しますね~(*^-^*)










そして本日連絡がありました!












いよいよ明日から入荷するとの事です(≧∇≦)





出来るだけ早めにアップしますが、気になる方は店頭の方まで来て下さい~♪





なにせ在庫ありませんので(^^;