桜も終わり.... | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

毎年、なんだかんだ言いながら桜を見に行ってましたが、今年は自宅の裏の公園と、線路沿いをプラァ〜と歩いただけでした。

 

 

 

 

近場でも充分に楽しめますね。

 

そして、春のイベント!

箕面に巡業を観に行きました。

 

着いてすぐに、宇良ちゃん発見!

ずらーっと列になって写真撮影の順番待ち。

 

係の人が、「9:55までは宇良関がこちらにおられます。お並びいただいていても時間が来れば55分で終了になります。」と案内されていました。

 

55分までには余裕で順番が回ってきそうでしたラブワクドキラブラブラブラブラブラブ

 

身なりを整えて順番待ちしていると。。。。

 

宇良ちゃんがどこかへーーーー。

 

何故か、

まさかの、

 

宇良関から阿炎関に選手交代ーーーびっくり

 

阿炎ちゃんと写真を撮ってもらいましたニコニコ

 

宇良ちゃんの人気は凄くって、宇良ちゃんが立ち止まったところには、すぐに列が出来ていました。

 

横綱 照ノ富士はさすが貫禄があったなぁ。

 

 

 

サインを求める人たち。

 

初切も面白かった。

 

2500人ぐらいの観客がいて熱気が凄かったー。

 

良い体験ができた巡業でした。

 

大相撲、朝稽古見学、巡業

 

この3つでおすすめなのは、朝稽古見学かなーひらめき