新しくできたばっかりのエメラルド鯖にもキャラを作りました^^
その名も・・・ロサちゃんですw
\( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/わぁい♪
ちょっと頑張ったら6時間くらいで29まで行きました。
場所はまだレヴル海岸なんだけどね・・・
名声上げる間もなくレベルあがっちゃうので、レベル>適正フィールドになっちゃってね^^;
敵さんからもらえる経験値も微々たる物だし、クエ報告しても80%くらいしか貰えないしw
まぁ気長にやっていきますよん^^
エメラルド鯖で、昔懐かしの”山百合会”ギルド作っちゃいました
けど、当面ウチだけのギルドでやっていきます。
ま、当たり前か・・・
あくまでオパール鯖のロサちゃんがメインだしね^^