新しくできたばっかりのエメラルド鯖にもキャラを作りました^^

その名も・・・ロサちゃんですw

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


ちょっと頑張ったら6時間くらいで29まで行きました。

場所はまだレヴル海岸なんだけどね・・・

名声上げる間もなくレベルあがっちゃうので、レベル>適正フィールドになっちゃってね^^;

敵さんからもらえる経験値も微々たる物だし、クエ報告しても80%くらいしか貰えないしw

まぁ気長にやっていきますよん^^


エメラルド鯖で、昔懐かしの”山百合会”ギルド作っちゃいました

けど、当面ウチだけのギルドでやっていきます。

ま、当たり前か・・・

あくまでオパール鯖のロサちゃんがメインだしね^^