2013.1.6に、ギルメンさんの卵かけごはんさんがお亡くなりになりました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


ウチがギルド抜けてひとりぼっちで活動してたとき、戻っておいでよ!と声をかけ続けてくれた唯一の人です。

昼間ふたりで世間話したり、一緒にID・HCに行けなくなったのが非常に残念で・・・。

今は悲しい・・・っていうのもあるけど、何か・・・無心?というか何も考えられないような状態です。

ブログの更新も思いついたことをそのまま書いてるだけって感じで・・・。

卵ちゃんからそれとなく聞かされてはいたけど、いざそのときが来てみると、って感じですね・・・。


来世でまた遊ぼう!


卵ちゃんからの遺言です。


おっしゃ!


来世では飽きるまで・・・いや、飽きてもひたすら遊びまくろうぜええええええええええ!!




ロサちゃんのFNO旅日記