勘弁してくれよ・・・

とうきよおりんぴっくやられると、2020年の夏コミが開催されなくなっちまうんだよ・・・

せめてビッグサイトを会場から外してくれよ・・・

それかビッグサイトよりビッグなサイトをもう一個作ってくれよ、コミケ専用のヤツでいいからさ・・・

マジ迷惑だぜ・・・

コミケがあるから生きていけるのに、開催されなくなったらどーなっちゃうんだよ・・・

マジ勘弁してくれ・・・