しゅぴーくろんの戦闘辞典とかいうとれじゃぁが欲しいので、試しに通常IDで行ってみた
・・・・・・。
BP・・・
削れないんですが・・・orz
そして死ぬw
死んだら強制的に外に連れ出されちゃうんだよね・・・
これ、今はキャンペーン?イベント?で
入場回数制限が廃止されてるから何度でも行けるけど
本来は一日に2回までしか行けないのよね・・・。
死んで一回分使って、ラストチャンスと思ったらBP削れなくてだと
完全に詰んでると思うんですけど、どうでしょうね・・・。
アイテムや経験値落とすだけマシだろ、という意見もありそうですけど
せめてBP削りやすくしてくれませんかねぇ・・・
あとシングルなんだから、強壮・強靭・てぃみどろとか勘弁してくれませんかねぇwww