しゅぴーくろんの戦闘辞典とかいうとれじゃぁが欲しいので、試しに通常IDで行ってみた

・・・・・・。

BP・・・

削れないんですが・・・orz


そして死ぬw

死んだら強制的に外に連れ出されちゃうんだよね・・・

これ、今はキャンペーン?イベント?で

入場回数制限が廃止されてるから何度でも行けるけど

本来は一日に2回までしか行けないのよね・・・。


死んで一回分使って、ラストチャンスと思ったらBP削れなくてだと

完全に詰んでると思うんですけど、どうでしょうね・・・。


アイテムや経験値落とすだけマシだろ、という意見もありそうですけど

せめてBP削りやすくしてくれませんかねぇ・・・

あとシングルなんだから、強壮・強靭・てぃみどろとか勘弁してくれませんかねぇwww