DAIKIのブログ -3ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

私は今、怒りがこみ上げております!!

なぜなら
夕方、学校からの帰りで自宅の近くを歩いていたら自転車に乗った幼稚園の男の子が猛スピードで後ろから駆け抜けて来ました自転車
あと、3㎝ズレていたらぶつかっていたかも知れない距離でした叫び
そこで「危ないよー」と爽やかな声で注意した時、その子は自転車を止め私に向かって放った一言
3
2
1
「うるさい!お前の方が危ない!」
…………………
ブチっむかっ
そこでキレた私は
もういっぺん言うてみ?坊主(半笑)
とバリバリの関西弁で言ってしまいましたガックリ
その子は怖っばった顔でどこかに行きましたあせる

私もまだまだ子どもですねorz





Android携帯からの投稿
このたびの《ITIテニス塾のHP開設》おめでとうございます☆彡

なんと!HPの中にコーチ陣のブログが設置されましたグッド!

ブログの内容はコーチによって違い、テニスの事から日常の事など色々です!
これはもう見ちゃうしかないですねニコニコ

HPを通してみなさんにITIテニス塾をもっと知っていただけたらと思っています音譜

ぜひご覧ください☆


DAIKIのブログ
楽天オープンが終わりましたねあせる


優勝はマレーというのに驚きました!!

ナダルは最近、どうしたのでしょう(笑)


結局、自分は見に行くことが出来ずものすごく後悔してます叫び

あ~見に行きたかったダウン


日本勢はいつ頃上位にはいってきてくれるのでしょうか?ww

そんな簡単な話ではないですが頑張っていただきたいですねメラメラ


そして、ローズヒルからも世界に羽ばたく選手が出てきてくれることを願いながら…

頑張ります(^-^)/