
なぜなら
夕方、学校からの帰りで自宅の近くを歩いていたら自転車に乗った幼稚園の男の子が猛スピードで後ろから駆け抜けて来ました

あと、3㎝ズレていたらぶつかっていたかも知れない距離でした

そこで「危ないよー」と爽やかな声で注意した時、その子は自転車を止め私に向かって放った一言



「うるさい!お前の方が危ない!」
…………………
ブチっ

そこでキレた私は
もういっぺん言うてみ?坊主(半笑)
とバリバリの関西弁で言ってしまいました

その子は怖っばった顔でどこかに行きました

私もまだまだ子どもですねorz
Android携帯からの投稿



