DAIKIのブログ

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
少し遅めの
HAPPY NEW YEAR!!

新年早々にご報告があります。

昨年から体の調子がおかしく、皆さんと楽しくテニスをする事が少し難しい状況になってしまいましたあせる

なので、今年から治療に専念するためお休みする事になりましたm(_ _)m

くれぐれも怪我だけには気をつけてテニスをしてださい(^-^)







iPhoneからの投稿
【おやじギャグ】と【今の気温】
どっちが寒いと思いますか?

そんな事はさて置き…
ついに12月がやって来ましたビックリマーク
寒い中のテニスは少し気が引けますよね~321でも!
寒いからテニスをやるんです!!
風邪をひかないように体を動かしましょうニコニコ
皆さんの心は燃えてるハズメラメラ

話変わりますが、クリスマスが近いですねあせる
クリス~マスキャロルが~流れるころには~音譜
この歌すきなんですよ(^_^)
でも、クリスマスは…ダウン
Xmasの日は周りを見るたび地獄絵図にしか見えませんm(_ _)m
嫌がらせか!?Σ(゚д゚lll)

いや、自分にはテニスがあるじゃないか!と鼓舞する

孤独のけが人 いとぅ でした(^-^)





iPhoneからの投稿
今日23日のエストーレキャンプに参加なされた皆さん!

お疲れ様でしたクラッカー

普段のレッスンとは違うとても楽しい空気を実感していただけたら凄く嬉しいです合格

同じスクールでも打ったことのない人はたくさんいると思います!
しかし、このキャンプはITIテニス塾と美浜のテニススクールの生徒サンが混ざり一緒のコートで練習をし、クラス関係なく試合をする。

これはとてもいい経験になったと思いますビックリマーク
今後のテニスに活かしてみては?(^_-)

やはりユニークのある方がたくさんいましたね(^^;)
まさか、伝説のラジャー・フェデラーが登場ビックリマーク錦織も参加しましたがやはり勝てませんよあせる

中国人もいましたねニコニコ
ラーメンマンはテニスが上手ってしってましたか!?

みなさんの記憶に残る事を願いますm(_ _)m


お疲れ様でした音譜
次はレッスンでお会いしましょうにひひ


Android携帯からの投稿