ご報告!少し遅めのHAPPY NEW YEAR新年早々にご報告があります。昨年から体の調子がおかしく、皆さんと楽しくテニスをする事が少し難しい状況になってしまいましたなので、今年から治療に専念するためお休みする事になりましたm(_ _)mくれぐれも怪我だけには気をつけてテニスをしてださい(^-^)iPhoneからの投稿
寒さに負けるな12月【おやじギャグ】と【今の気温】どっちが寒いと思いますか?そんな事はさて置き…ついに12月がやって来ました寒い中のテニスは少し気が引けますよね~でも!寒いからテニスをやるんです風邪をひかないように体を動かしましょう皆さんの心は燃えてるハズ話変わりますが、クリスマスが近いですねクリス~マスキャロルが~流れるころには~この歌すきなんですよ(^_^)でも、クリスマスは…Xmasの日は周りを見るたび地獄絵図にしか見えませんm(_ _)m嫌がらせかΣ(゚д゚lll)いや、自分にはテニスがあるじゃないか!と鼓舞する孤独のけが人 いとぅ でした(^-^)iPhoneからの投稿
お疲れ様ですエストーレ☆今日23日のエストーレキャンプに参加なされた皆さん!お疲れ様でした普段のレッスンとは違うとても楽しい空気を実感していただけたら凄く嬉しいです同じスクールでも打ったことのない人はたくさんいると思います!しかし、このキャンプはITIテニス塾と美浜のテニススクールの生徒サンが混ざり一緒のコートで練習をし、クラス関係なく試合をする。これはとてもいい経験になったと思います今後のテニスに活かしてみては?(^_-)やはりユニークのある方がたくさんいましたね(^^;)まさか、伝説のラジャー・フェデラーが登場錦織も参加しましたがやはり勝てませんよ中国人もいましたねラーメンマンはテニスが上手ってしってましたかみなさんの記憶に残る事を願いますm(_ _)mお疲れ様でした次はレッスンでお会いしましょうAndroid携帯からの投稿