DAIKIのブログ -2ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はついに!!
☆エストーレ1dayキャンプ☆ですねクラッカー

とっても楽しみニコニコ
なぜなら…
行ってからのお楽しみです!

参加される皆さんはキャンプまでケガや体調不良にならないようにしてくださいビックリマーク
楽しいテニスをしましょう合格



学校帰りの小学生に「あの人の顔怖い!」と指差され言われた…
いとぅでしたガーン



Android携帯からの投稿
こないだ車で296を走っていたら
なんとビックリマーク前にハマーH2 後ろにランボルギーニが叫び

間に挟まれるFIT

車好きからしたらもの凄く興奮しました!…が、もちろんFITで太刀打ちできる相手ではないので大人しく運転しました(>_<)クヤシイ


いつかは必ず!!


Android携帯からの投稿
こんにちは!

最近、昼は暑く晴れ夜は寒いDASH!
という日が多いですね(>_<)

朝から寒いと準備しやすいのですが………(笑)

夜のレッスンもメチャクチャ寒く、鼻水垂らさないようにJr達とがんばってます。

みなさんも風邪を引いたり、ケガがないよう注意しながらテニスを楽しんでくださいm(_ _)m


寒さに文句を言う
いとぅでしたニコニコ



Android携帯からの投稿