やる気MAXエストーレ今週はついに☆エストーレ1dayキャンプ☆ですねとっても楽しみなぜなら…行ってからのお楽しみです!参加される皆さんはキャンプまでケガや体調不良にならないようにしてください楽しいテニスをしましょう学校帰りの小学生に「あの人の顔怖い!」と指差され言われた…いとぅでしたAndroid携帯からの投稿
憧れこないだ車で296を走っていたらなんと前にハマーH2 後ろにランボルギーニが間に挟まれるFIT車好きからしたらもの凄く興奮しました!…が、もちろんFITで太刀打ちできる相手ではないので大人しく運転しました(>_<)クヤシイいつかは必ずAndroid携帯からの投稿
寒いこんにちは!最近、昼は暑く夜は寒いという日が多いですね(>_<)朝から寒いと準備しやすいのですが………(笑)夜のレッスンもメチャクチャ寒く、鼻水垂らさないようにJr達とがんばってます。みなさんも風邪を引いたり、ケガがないよう注意しながらテニスを楽しんでくださいm(_ _)m寒さに文句を言ういとぅでしたAndroid携帯からの投稿