
最近、台風のせいで雨が降ったり降らなかったり

雨はアウトドアスポーツの敵ですね!

私は試合が続いており疲労困憊であります

そんな中、起きてはならない事が起きてしまいました

なんと
……試合中にシューズが壊れてしまったのです
もう捨ててしまい写真を載せられないですが解説いたしますと
黒丸で囲ってあるところに針金が入っているのですが、それが外に出てきてしまいコート(オムニ)に刺さってしまったのです(T_T)
その試合はなんとか乗りきりましたが
リーグ戦中にシューズを替えました
DIADORAのスピードゾーンⅡです

ホントは替えたくなかったのですが仕方なく買いましたww
まぁ使いすぎて寿命がきたのでしょう(>_<)
これからはコイツと頑張って行きます

最後に
試合にでる際はシューズやラケットの状態確認をお忘れなく








華の大学生活


