ショートボブいろいろ | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

こんにちはニコ

 

ごぶさたしました<(_ _)>

なんやかんやで、1月が終わってしまいましたびっくり

お正月休みがあったりもしたので、

いつも以上に早い1ヶ月でしたあせる

 

それではお客様ビックリマーク

今回は、大きなくくりで言うとショートボブスタイルニコニコ

ですが、ちょっとしたディティールの違いで色んなスタイルににやり

 

 

   

これぞボブ!ですねウインクチョキ

60代とは思えない、うる艶ですウシシ

 

 

 

 

    

アレンジ多彩なレイヤーボブピンク音符

スタイリングによって、色々楽しめますニコニコ

…ちなみに、こちらのお客様も60代(半ば)ですにひひ 若見えでございます目

 

 

 

 

   

こちらのお客様、以前〈念願の~〉でご紹介させて頂いたお客様♪

 

その時の写真がこちら!↓

    

(偶然同じ服でした 笑)

しばらくお楽しみイベントの予定は無いとのことで爆笑

今回はグリーンは入れずに。。

バッサリ切ってスタイルチェンジして、ハイライトを多めに入れましたビックリマークウインク

毎回ワタシ達も、色々と楽しませてもらってますニコニコグッド!

次回はどんなかな?音譜キラキラ

 

今年は2月が29日までありますが、、

そうは言っても他の月より短いので、

またまた今月もあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。。汗

今日は寒い1日となってますが、週明けには雪が降るとか積もるとかって。

みなさま、体調管理はもちろん、

お足元にもお気を付けくださいませ<m(__)m>

 

それではまたニコニコバイバイ