ごちそうさまでした | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

こんにちはニコ

 

1月も3週目がスタートしましたね~

お正月休み、その後の3連休があって…

今週からは、まるっと1週間頑張らねばダッシュですねほっこり

みなさま、体調管理にはお気を付け下さいませ<(_ _)>

 

 

今回は!

はい、タイトル通りの、しょっちゅうあるやつです(^^;

いかにエスパッソが、お客様のご厚意で成り立ってるかが

よ~く分かりますよねあせる

みなさま、いつもいつも、ありがとうございます。キラキララブラブ

 

   

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

           

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

     

 

            

 

 

 

 

              

 

 

 

 

                

 

 

                

                

 

 

フルーツからお菓子、パン、飲料、それはそれは様々なモノたちを

たっくさん頂きましたダッシュキラキラ

どれもこれも大変美味しくいただきましたもぐもぐ音符

ごちそうさまでしたラブラブ

 

おかげさまで、お腹も心も、いつも満たされております照れ

  ありがとうございます。キラキララブラブ

 

・・・エスパッソの胃袋事情でした!ニコニコ