?! | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

?!


おはようございます!

私の住んでる地域は今週雨続きの予報で、お洗濯どうしよう〜と思ってる、とねです。


エスパシオの練習になかなか参加できずにいた先週、

たまたま花火に遭遇!!




花火大会なの??と思いネットで調べても出てこず

個人的にあげてたのでしょうか、、?謎。。


もう、そんな季節なんだなーとうきうきします。

今年は浴衣着たいなー


まだまだ油断せず、感染対策に気をつけながら、

今年の夏を楽しみたいものです。


byとね