嵐の中で | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

先日、この時期では珍しい台風が来ましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

エスパシオは今日も練習に勤しんでます

 

いや、本当に何を考えているのかとたまに思います

何もこんな嵐の中電車も止まったり遅れている中で練習する必要あるのかと

 

まあ、そんなこと言っても結局集まってプレーし始めるとそんなこと忘れて

フットサルを楽しむことになるのですが

 

そうこうしているうちに嵐も抜けてひとまず落ち着きましたが

また、新しい嵐が来るようで気も抜けません

 

これからも色々と気をつけてフットサルをしていこうと思います

 

 

 

ダッチ