バルドラール浦安⚽️ブルースカイとの練習試合⚽️@パデルフットサル晴れのち晴れ | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

11月になり秋🍁も深まりつつありますが、みなさまいかがお過ごしですか⁇


エスパシオは11/5練習試合⚽️をしました。




パデルフットサル晴れのち晴れで、バルドラール浦安デフィオとブルースカイ、エスパシオの3チームで順番に練習試合⚽️をしました。


人数不足で、メンバーやり繰りの大変な事情がありましたが、パス⚽️を繋ぎサイドやロングパスやドリブルで切り込んだり、組み立てたりしてゲーム展開を繰り広げました。



最後はブルースカイとエスパシオが合同チームを組んで、バルドラール浦安に挑む形のミックスの試合をしました⚽️


全国大会に向けて、貴重な練習試合⚽️の機会を設けて下さったバルドラール浦安さん、ブルースカイのみなさんに感謝です。



なんとかゴール⚽️は決められたけど、やや守備力のもろいこばやんでした☕️