夏の終わりに | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

暦の上では夏が終わりようやく涼しくなってきた今日このごろですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

エスパシオは相変わらず練習の日々を過ごしています

 

今週の練習はなんと5連続

先日のポルトさんとの練習試合で見えた課題を洗い出して対策をしたりしました

そのうちの一日はコーチの指導もありこの一週間は充実した練習になったとお思います

 

こうして少しづつ積み上げて関東大会に備えていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

molten様よりボールを提供していただきました

この場を借りてお礼申し上げます

 

 

 

ダッチ