横浜ポルトカップ | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

こんにちは(^^)
12月16日土曜日の横浜ポルトカップに参加して来ました!

今シーズン最後の大会でしたが結果、準優勝でした!

天気に恵まれ整備されたコートで気持ちよく蹴ることが出来ました~⚽

以下試合結果です。
1試合目 三茶アドバンス  2-1
2試合目 オレンジソックス  2-0
3試合目 BOSCO NEXT  2-0
4試合目 KOC  6-0
決勝 KDFC  1-2

✨レディース賞はとねちゃん✨
✨奥寺賞はざっきーでした✨ 




  
エキシビションマッチでは女子会に参加しました!
女子が12人集まり6対6でワイワイ楽しく蹴ることが出来ました😆🎶⚽


1年間応援ありがとうございました。
来年も引き続き応援宜しくお願い致します😌

                     みどりん😊