実家ではゆっくり過ごせるだろう~と思っていたのに、全くゆっくりできていないのですが…w

 

どういうことでしょう?(苦笑)

 

とにかく、そろそろさすがに、パリから持ってきたキットやお土産たちをみなさんに発送せねば!

雨とか猛暑とかで配送中にトラブルが起こらないことを祈ります。

 

こちら八戸では毎日あちこち行って、楽しい体験をしています。

 

例えば…

私の母と父も一緒にみんなで「くら寿司」へ行き、思う存分食べまくって。

ちょうど、長女が大好きな歌手Adoのキャンペーン中だったので、コラボメニューも頼んでみたりして。

会計時にはファイルをもらい♪大満足したとか。

母と父は昔からこういう外食をしないので、回転寿司の美味しさと手軽さに感動して、いつかまた父と母の2人だけで来れるかな?注文の仕方わかるかな…と話をしていました(笑)。

 

そして例えば…

八戸駅の近くにスケートリンクFRATで、ちょうど2時間だけ一般滑走枠の時があったので滑ってきたりして。

一般の時間なのに、完全な一般人は私たちしかいず(笑)。他はフィギュアやホッケで練習に来ていた子たちばかりだったとかバレエ

でも楽しかったですけどね。

※チケット購入~スケート貸出まで完全セルフだったのがビックリだったなw

 

そしてそして例えば…

娘たちにとって生まれて初めて美容室へ行き髪を切ってもらったりもして。

(今まで私が娘たちの髪の毛をカットしていましたが、さすがにそろそろ、きちんと整えてもらいたいなと。)

 

隣に住む幼馴染に話をしたら「私が行っているところに行く?」と提案され、急遽翌日に行くことになったというw 

スタッフみなさん、私たちの大イベントにお付き合いいただき、ありがとうございました!(笑)

 

ついでに私まで。

ばっさりと20㎝も切ってもらってwww

 

娘と私の長年のトレンドマークのポニーテール、さようなら~ハサミ

 

東京や京都やパリでお会いするみなさん、新しくなった私たちと会うのを楽しみにしていてくださいスター照れ

くるくると髪の毛をやってもらったら、ヘアーアイロンが欲しくなっちゃった(笑)。

 

毎日があっという間に終わってしまい、気が付けば八戸の時間も終盤。

 

明日はお父さんと釣りに行く予定です。雨が降りませんように。

たくさんお魚が釣れますように。

 

そういえば…100均も行きまくっています。持って帰れるかわからないくらいに荷物が増えていますよ~(笑)。

 

【関連記事】