このキットを「ハートのスイーツ」という名前にしちゃおうか(笑)。

1週間ほどブログやSNSから離れていましたが、

昔作っていたバレンタイン用のキットを手直し&追加制作していました。

で…キットが完成したのですが、バレンタインが過ぎました汗うさぎ

 

時間がかかりすぎた~ネガティブフラフラ

 

でも、中身が見やすくなったし、次回制作する時の整理整頓もできたし、作り方動画も作れたし、気持ちはだいぶすっきりしました。

 

22分動画◆キットの作り方↓

※画像が悪すぎたのが悲しい…

 

【超簡単ハートのスイーツキット】

【このキットは】

★制作に40分~60分かかります。

★各品、3ステップで完成します。

★作る内容は

1:ケーキ棚

2:マカロン&クッキー

3:エクレア

4:ハートのケーキ

5:パウンドケーキ

6:フランボワーズのタルト

7:チョコケーキ

★各自用意して欲しいものは

ピンセット、ハサミ、絵具

★ソースは数に限りがあります。

イチゴの他にオレンジやブルーベリーに変更が可能です。

★超初心者向け、60分以内の隙間時間に作品を作りたい人向け、無駄なく余りなくスッキリと使い切りたい人向け。

 

ケーキの土台やフルーツや花などは私がすべて作っておきました。

※粘土を乾かして、翌日にカットしているところ

 

※おまけパーツのクルクルのチョコレートを作っているところ

 

※バラを作っているところ

 

※パーツを詰め詰めしているところ

 

パーツがすべて揃った後から仕上げまでは、あなたが作ってください♪

 

絶対にうまく作れるから安心して♪

 

60秒動画~Yuyu(10歳)が作りました

ミニチュアフード作りの第一歩になりますように。

 

私の作るキットは基本、フランス在住者向けですが、日本に帰国する時は日本在住の方へもお届けしたいと思っています♪

 

その際に、粘土やソースをお持ちの方で「自分のを使うよ~」とか「100均のを使うよ~」という方は教えてください。

 

粘土またはソースを取り除いた分を少しだけ割引させていただきます。

 

興味のある方や欲しい方は教えてくださいね♪

 

 

キットの販売方法は、

・教室で購入

・メールでご連絡&取引

・販売サイトでご購入(準備中)

 

で…!!!!!

私、今、この年になって自分の間違いに気がついたのですが

 

「パウンドケーキのことを、バウンドケーキと言っていました笑い泣き

 

BじゃなくてPでした!

 

動画の方は急いで直しましたが、キットに入っている説明書などはバウンドケーキと書かれてありますw

(どうか、笑ってお許しください…)

 

いろんな想いや笑いが詰まったキットで、みんなが幸せな気持ちになれますようにハートのバルーン

 

メールお問い合わせフォーム(全般)はこちら

 

他にも手直ししたいキットや新しく作りたいキットがあるので、今年はなるべくキット制作をがんばって、体制を整えます。

 

【関連記事】