こちらフランス・・・

あっという間にまたまた2週間のバカンスがやってきます。

 

地域によってバカンスのスタートが違いますが、4月中旬~5月上旬の間の2週間。

 

この春のバカンスに日本へ行く人もいますよね?

 

まだ予定は立てていない・・・とか、

どうやって過ごそうかな・・・とか、

考えている人がいましたが、ぜひアンケートに答えていただきたいです。


春(4月~5月)の特別粘土教室

★開催希望日&メニュー★アンケート

 

今は参加しなくても・・・

「もしも4月、5月に作品を作るならこれを作りたいな~と思っている」というので、アンケートに答えていただいてもいいです。

 

一応・・・事前準備(食器とか時間のかかるパーツは作っておくとか)という作業があるので、アンケートにはなるべく早く答えていただけると嬉しいのですが、

 

でも、みなさんを急がせることはしたくないので、バカンス直前の回答になっても、答えて頂けるだけで嬉しいし検討しやすいので助かります。

アンケートには、
開催希望日はいつか?
メニューの第1希望~第3希望は?
があります。
 
メニュー
・イースターケーキ
・パリのケーキ屋さん
・あんみつ
・練り切り/たい焼き
・ラーメンセット
・蕎麦&天ぷらセット
・カツ丼(丼もの)セット
・お子様ランチ
・夏祭り&屋台メニュー
・お弁当&ピクニック
 
今、作るなら何を選びますか?
 
ブログのフォロワーさんで、コメント欄や個別メッセージで答えてくれたら嬉しいです。