レーザー彫刻機を手に入れてから、

そのまま放置~なんてことなく、今のところちょこちょこと出しては、試し彫刻&試しカットしています。

 

最近作ったのでは・・・

酒枡に文字を入れてみたり

 

酒&グラスと合わせて升酒(枡酒)にしてみたり、

 

看板を作ってみたり

 

看板に入れる文字を考え出したらキリがありませんね。

「冷やし中華はじめました」「営業中」「年中無休」「いらっしゃいませ」「茶処」「猫がいます」「猛犬注意」「臨時休業」「本日貸切」

 

レーザー彫刻機に慣れるため、これからもちょこちょこ触って練習します♪

 

あ、そういえば粘土に文字を書けるのかまだ実験してなかった不安あせる

 

ま~その必要が来たら、やるんだろうから、あれこれ一気にやろうとせずマイペースに制作します。

 

【関連記事】