喜寿 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


叔母が喜寿の誕生日を迎えたのでムッシュのお弁当でお祝いしました





ケーキはテラスモールのTopsで購入





紅茶ケーキも食べたかったので買ってしまいました




叔母と母と伯母



この日は仲良し姉妹が我が家にお泊りだったので、真夜中までお喋りに花が咲く咲く、もう止まらないし誰も止められない笑



私がお風呂から出てきたら昔姉妹でよく観に行ったという西部劇の話で盛り上がっていて、深夜1時にYouTubeを観ながら大合唱を始めてしまいました(;´∀`)
 

リオ・ブラボー




大砂塵



彼女たちの影響で私もこの時代の映画を何本も観てきましたが、良い映画は色褪せないですね




フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。