ボンの爪切りでららぽーとへ行く予定があったので、ミスドで話題のもっちゅりんをネットオーダーしようと思ったら

何度アクセスしても一向に繋がらず

勝手にタイムアウトになってしまいました。

そこまで食べたい訳でもないので諦めたのですが、通常のドーナツを買うためにミスドに行くと、長い行列が出来ていました。
最後尾の看板を持っていたスタッフさんが「ここから約40分待ちです」とアナウンスしていたのですが、通常のドーナツを購入するのにもこの行列に並ばなければならないとのことで断念。
ほかの買い物を済ませてミスドの前を通るとガラガラだったのであれ?と思ったら、もっちゅりんは完売していました。
ボンちゃんおまたせ〜
★ペット同伴時のルールです。
★フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。