今月の大磯市 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


日曜日の大磯市はお天気に恵まれ人出も多かったです




ボンにはいつものわんこ整体をお願いして




その間、お店をぶらぶら



アニプロさんというペットの里親を探す会では





姉家のスノーウィへハーネスやおもちゃを購入






里親を探す会湘南さんではボンのおやつやおもちゃを購入





新聞紙で作った可愛いバッグに入れてくれました




1月2月と出店の無かったおやつ屋さんは
強風のため帰り仕度をしていたところ駐車場でばったり会って無事にゲット出来ました




平塚の果物屋「八百屋コウタ」で美味しそうなカップ入り湘南イチゴも入手





ボンちゃん、終わった?




看板犬のように良い子で施術して貰えたそうです




※特製フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。