最強の開運日には | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。

 
3月15日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる今年度最強の開運日だそうです





ということで、月曜日はお財布を新調するため髙島屋へ行ってきました(金運のために散在するバカマダム)



今はスマホアプリやQRコード決算が増えたのでコンパクトなお財布が欲しいなーと思っていたら



インスタを開く度にこのルイヴィトンの広告が出てくるので(一度クリックしちゃったから)





超久しぶりにヴィトンを覗いてみると理想的なものがあったのでそのまま購入してしまいました





一緒に買い物に行った母も釣られて買ったのは(さすが親子)、今使っている物と似ているデザインのポルトフォイユ ジュリエット





年配の母は現金&カード派なのでコンパクトながらもある程度容量のあるお財布が必須だそうです




私が選んだのはポルトフォイユ クレア
このグレージュカラーに一目惚れ❤
汚れそうだけど気にしないのよ




試しに今使っているお財布から中身を全て入れ替えてみたら、パンパンでホックがはじけてしまいました(^_^;)


15日までにショップのアプリをインストールしてポイントカードと連携しなきゃ!


ちなみに15日は先勝なので午前中におろすと良いそうです(ヴィトンの店員さん情報)


ヴィトンのお財布や鞄は丈夫だけど固くて重い印象でしたが、今は素材が軽量化したそうでとっても軽くなっていて驚きました



イベントバナー






※特製フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。